vol.2→

vol.1
(2004 Aplil)

2004/5/01(Sat) 1 ”昨日の日記
昨日夜中に書いた日記がなんかキモイィ( ̄Д ̄;)
う〜むむむぅ、テンションがおかしいよね、夜中って…。

でもこれからはこういう事も書いていこうかと思う。
全部が”まいちゃん”だし、あたしだもんね。

2004/4/30 (Fri) ”まいちゃん”じゃなく、あたし自身
大切な大切な人がいます。
人を愛し、愛される事の幸せを一緒に学んできた人。
その人に、もちろんこの仕事の事は言わない。

”まい”は、この仕事に対して「立派なサービス業だ」という信念を持ってやってるはずなのに、矛盾してるけど…やっぱり仕事の事を大事な人に打ち明ける勇気なんてない。

あんなに大切に大切に扱ってくれている体を、毎日何人もの知らない男達がいじくりまわしている事を知ったら、彼は私の事をどう思うの。

私を軽蔑するか。
私を憎むか。
哀れむか。

それとも自分を…?

自分自身を商品にするなんて、ホントにホントはやっぱりいけない事。

「彼を裏切っている」というのは事実。

「仕事だから」は自分自身への言い訳。
当然彼にとっては意味をなさない。

彼の前で平気な顔をして話す自分、彼とのセックスによって自分の中のバランスを保とうとする自分、最低。

でも、もし彼がいなくなったら私は、もっとどうしようもない人間。バランスを保てない。
自己嫌悪。自己価値の喪失。体半分。どーでもいい。どーでもいい。

でも仕事の事を知ったら、彼は絶対に許してくれないよ。

自分の為、大切な人の為、幸せの為、私は彼に、自分に、すべてに嘘をつき、重ね、また嘘、嘘、嘘、嘘…。

幸せの為にって、私は一体いくつの嘘をつく気なのかなぁ。

2004/4/29 (Thr) くちゃいよ
いや、しかしホントにね、まいるのよ、臭いのだけは。
今日はある意味大当たりの日だ。
お客さんみんながみんな臭いってどーよ。どーなのよ。
何が臭いって、いや奥さん「ナニ」が、ですよ。

チンチン臭(マラ臭っていうんだっけ?)はまいの天敵だよぉ〜 (´д`;)
匂いなんて誰でもあるんだけどさぁ。味がする匂いをお持ちの方の接客はなるだけ控えさせていただきたいものです…

特に包茎(仮性も含め)の人!!
構造上、不衛生になってしまうのは仕方のない事です!!
そーですとも!!しょうがないですとも!!色んな物が溝にたまっちゃうのは!!
包茎(仮性)の彼氏を持つまいだから、ちゃんと洗ってるのにそぉなってしまうのもわかってる!!
でも、ちゃんとその事へ対する自覚を持って清潔を心がけてほしいの!!自覚して!!それだけ!!!

サービスの前に消毒液の付いたお絞りでおちんちんはきちんと拭くけれども、包茎さんはかーなーりー念入りに拭くのだけれども…やっぱりそれでもとれない人はとれないのですよね…(T_T)
あんまりゴシゴシ拭くのは失礼だし…そのままサービス…。

本人は自分の匂いには気付かないんだろぉなぁ。
言ったら傷付くんだろぉなぁ。
「あんたのちんちん臭いよ!」なぁ〜んて…

我慢して笑顔だよ。たとえ息ができなかろぉとも、味がしようとも、吐き気をもよおそぉとも…。まいちゃんファイオゥ(-_-)」

2004/4/28 (Wed) サービスマン
なんだか…お客さんってばみんなしてまいの日記読んできたんじゃないのぉ〜?!って思っちゃうくらい、今日はまいに嫌なコトをしてくるお客さんが少なかった!いや、むしろまいの好きな責め方をされるのが多くて…もぉ…もぉまいはヘロヘロですぅぅ〜(*´д`*)
まいは普段ならちゃんと自制心働くし(気持ちいいフリも接客です!)我を忘れちゃうほど気持ち良くなっちゃぅなんてないの。
「こっち(サービス)に集中できないからだめぇ・」っていつもならかわいく言えるのにぃ。なんだか今日はたっぷり時間をかけて焦らされて責められちゃってぇ…気持ちが良すぎてダメって言えなかったぁ…まいもまだまだだなぁ…。

まいはこの仕事向いてないんじゃないかって思うくらい感じやすいんだぁ。でも女の子がかんじてるの見て興奮するって人は多いから男の人にとってはいいのかもしれないけど、やっぱ仕事なわけだから、本気で感じちゃうのはいけない気がする…自制心がなくなったら”仕事”じゃなくなっちゃうじゃん!
お客さんへのサービスにも集中できないし!

やっぱり最高のサービスマン足るもの、常に冷静な判断ができる状態じゃないと!!
気持ち良くてもお客さんが今何を求めてるのか、冷静に判断できなきゃダメ!!

はぁぁ…なんて大変なんだぁ…(*´д`*)サービス業はぁ…

でもまい思うのね、まいが感じやすい子だからおちんちん凸ちゃんの扱いもうまく出来るんじゃないかって。まいは「自分がされて気持ちいい事」をしてあげるの。愛おしいと思って優しく優しく可愛がってあげると、おチンチンちゃんは激しくしごいたりなんかしなくても、どぉしよぉもなくて出しちゃう。ぅーんいい子だぁ。
そういう時ってなんだかみんなかわゆぃ・

2004/4/27 (Tue) 風俗雑誌の撮影
まいは三か月目にしてついに!!風俗雑誌に写真付きで載ってしまう事になっちゃいましたぁっ(>_<*)きゃぁ〜
もちろん顔は隠してだけど…雑誌名はまいのお店が特定されちゃうので伏せます。
今日はその撮影だったんだぁ。なんか緊張しちゃったyo
店内で撮影する時は普通にお客さんがいるのに撮影するんだよ〜!しってたぁ?!
スタッフはカメラマンさんと助手の二人。
いつも接客してるブースで助手さん相手に向かい合って、助手さんにまたがって肩まで上着をずらして撮影。
まいは絡みがあるなんて聞いてなかったよぉ!!
接客は慣れてるし、いつもはもっと凄い事してるのに、やっぱお客さん以外の人におっぱい見られるのは恥ずかしい!!
助手さんの膝にまたがった時点で緊張しまくっちゃって固まっちゃったぁ…助手さんが優しく脱がせてくれたけど、助手さんもなんか緊張してるから気まずい…うぅ…変な雰囲気だぁぁ。
助手さんもなにげにかっこいいし…やだなぁ…

ってなんだかんだで無事に終了!!
フラッシュとか激しかったし、その場に居合わせたお客さんはとんだ災難でございました★

風俗雑誌の撮影ってあんな風にやるんだぁ。また一つ勉強になった一日(^_^*)

ちなみに雑誌で女の子の写真の横に性感帯とか、スリーサイズとか、コメントとか書いてあるでしょ?あれはほとんど本人談ではないと思った方がよろしいかと思われます★

2004/4/26 (Mon) アダルトビデオ
お客さんの触り方一つでその人がどういう人か、どういうエッチをしてきたか、検討付いちゃうものです!結構遊んでるなぁ〜とか、女の子を大事に扱う人なんだなぁ〜とかは、もぉファーストタッチでわかる。
AV見過ぎな人の触り方って嫌い。
ほんっとAVが師匠の男の人ってのはさぁぁ〜”激しくすれば気持ちいい”と思ってて、がんがんいきなりごりごりごりってしてきたり、小刻みに一定のリズムクリちゃん責めてたり…
絶対そういう人って、AV見る時、早送りしていいトコだけ見ちゃったりする人なのではないでしょ〜か?! 気持ち良くなるには"過程”が大事なのに。

激しくやれば、そりゃぁ刺激で感じはするし、声も出るけど…本気の気持ちいいとは違うんだよなぁ〜いきなりおまんこズブズブするんじゃなくって、おまんこちゃんに期待を持たせるような触れ方をしてほしいよぉ。(一定のリズムじゃなくてね)
すっごいガンガンに責められるよりも、まいが「もっと激しくしてぇ」って思うくらい優しく焦らされながら責められる方が実はすぐには歩けないくらいになっちゃったりするのだよぉ。ガンガンにされても、その時は感じるけど、すぐ醒めちゃうの。

おじさんの方がやっぱり触るのは上手ぅ(●^0^●)
経験積んでるからなのかなぁ?
なぁ〜んて、まいがサービスする側なのにお客さんにそぉいう事求めちゃうのはいけないかぁ。
でもお客さんって絶対気持ち良くしてあげようとしてくれるじゃない?それならもっと…うまい具合にしてほしいナリ★不快ないじられ方されちゃうとサービスの方に集中できないんだもぉん(;_;)
AVみたいな触り方をする人の彼女は、エッチの時本当にあれで気持ちいいのかなぁぁ??疑問…

2004/4/25 (Sun) 2 現場の人
何故かピンサロに来る土木関係の人の率って多い気がするぅ。しかも団体。
今日も一気に四人来たり。
でも土木現場の方ってまいはあまり好きじゃない。不衛生だから。
やっぱしょうがないけど。泥まみれだったり、ペンキまみれだったり、砂埃まみれだっり。そんでそのまま仕事終わってそのまま来ちゃったり。
現場の人の手って洗っても取れない物が付いてたりするじゃないですかぁ。爪も黒いしぃ。
それなのに平気でまんまんに指突っ込んでくるから不安でたまらないの。
かっこいい人とか多いんだけどねぇ…へこみます。

まいは職業聞いて「土木」って答えられたら絶対構えちゃいます。
仕事だからしょうがないんだろうけどさぁ…

2004/4/25 (Sun) 1 体験入店★
今日お店に体験入店の子が来たぁ!!
まいはココに入って、もぉ三か月はたつけどまいより新しい子が来るのは初めての体験。うちの店はもぉ女の子がいっぱいだから新しい子が来てもチェーン店の方にまわされちゃうんだよねぇ。今日はたまたまチェーン店の方に女の子が少なくて、話を聞いたり仕事を見たりするならうちの方がいいだろうってうちにきたの。

正直、新しい子が入って来るのは楽しみでもあり自分のポジションが取られちゃう気がしたり…なんだか複雑なのよねん(-ω-;)

でも今日来た子は…!なんだかすっごぃかわいいの!ぽわ〜んってしてる感じで(^0^*)かわいいなぁ〜って思って喋ってた。
その子もまいと同じ場所でスカウトされて来たから、なんだか親近感☆

十八歳、今年高校卒業したばっかりで東京でてきて1か月くらい。しかも処女なんですってよ!処女っ!!きゃぁ〜!!!おいおいおい!!!
ちゅうとかセックスの直前まではあるらしいんだけどね。いや、でもどぉなんでしょうねぇ…。

「正直あたしはすすめないなぁ」って言っちゃったよ。う〜ん。

一概には言えないんだけど…やっぱこういう事を仕事にする前に好きな人とのエッチを経験した方がいいと思うんだよ。
本人はセックスはなんだか恐くてできないって言ってたんだけども。でもなんにも知らないままでこの世界に飛び込んできて、エッチ自体を「嫌なものだ」って意識を作っちゃうのはすごくいけない事なんじゃないかな。
本当のセックスはイヤラシイ物なんかじゃないって感じる事ができてから…幸せなセックスを知ってからじゃないと、
エッチってなんだかグロくて、リアルで、男は気持ち悪くて…エッチなんてただの男の性処理の為のものだってしか思えなくなるんじゃないかなぁ。
お店に来るお客は当然欲望丸出しなんだから、その子にそれを受け入れて消化できるくらいの技量が絶対的に足りないと思うわけよ。
でもやっぱ短時間でお金稼がなきゃいけないんだったり、他の危ないピンサロに入っちゃったりするよりはうちの店が一番働きやすいし、安全だとは思う。働くならそれでいいし、他のバイトやってて「やっぱどうしてもお金がいるからこういうとこで働こう」って思った時は絶対この店に来た方がいいよって説明した。危ないピンサロが多いんだからぁ。

割り切れるならいいバイトだと思うけど。利用できるものは利用しちゃった方がいいと思うし。必要な分だけ稼いだら止めちゃうってのもアリなんだとも思うし(店長ゴメン^_^*)

しかし処女はきついよ精神的に。ぅん。
どうしてもお金に困ってて働かなきゃ生きていけないんだったら、まいは色んな事教えるつもりでいた。

…けどね、こういぅトコに付いて来たって事はお金に困ってるんだろうって思ってたら…その子学校に通うために親戚の家で同居してるから一人暮らしってわけでもないし、だから家賃や食費や光熱費っていう生活費はかからないわけだし、学費は親に出してもらってるし、交通費も出してもらってるし、そして毎月自由になるお金が二万あるんだって。かかるのは外食費か服代くらいなんだよねぇ…。なんてうらやましぃ…。

あたしも学校忙しいし、課題多くて大変だから、普通にバイトやってる時間がないってのはわかるんだよ。もうちょっと効率よく稼ぎたいってのは。
でもねでもね、そうやって稼がないと暮らせないっていう危機感はその子にはないんだよ。ただ服買うお金(服飾の専門だから)が欲しいんだよ。

今日の帰りにまいを送ってくれるのがチェーン店のボーイさんで、その子とチェーン店の方で面接した人だったから、どぉなんでしょうねぇって話してたんだけど、やっぱあの子は働いたとしても長くは続かないと思うし戦力にならないから、その店ではイラナイヨって。

まいとしては、あの子好きだから来て欲しかったりするし、自分の為に来て欲しくなかったりするし、微妙なトコ。

2004/4/21 (Wed) バイトはお休み(^_^*)
久々に「まいちゃん」はお休みなりよん★っていっても学校の課題に追われててゆっくりなんてできないんだけどぉ(-_-;)
課題もやんないでネットに逃げてるあたしはよろしくないよなぁ〜やっぱ課題やろぉっと…

2004/4/20 (Tue)
なんでそんなにも爪の間が汚いのだろうか。
何をしてくるとそんなに汚れるのだろうか。
自分で気にならないのだろうか。
その手でおまんこ触ろうとするのは信じられない(-ω-;)
もしそれでまいが病気になったら責任は取ってくれるのだろうか。

なぜかお客の中に一日一人は爪の間や爪の周りが異常〜に汚い人がいる。本気で引いちゃうぅ。

お客さんにはいいお客さんと悪いお客さんがいる。その区別はまい達ピンサロ嬢を一人の人間として扱うか、ただの抜く道具として扱うか。
まぁ仕事をしてる女の子をばかにしてたり、抜きにくるだけだったら、人として扱う必要もないんだろうけど。

でもね、そういう人達はなんてもったいない事をしてるんだろうって、まいは思うの。
何も喋らなくて、早くしろよ!ってかんじのお客、いきなり顔見たとたんおまんこに指突っ込もうとする客、不潔な客、ばかにしてる客。そういう人にはまいはホントにただ「出す」事が目的のサービスしかしない。っていうかそうゆうふうにしかできない。
早く終わらせたいしね。
風俗嬢と対当に話すのはプライドが許さないってか?そんな、ただ出したいだけなら一人でやればいいのに…。

でもそんな人達は、まれなんだけどね。大抵のお客さんは人としての最低限のマナーは守ってくれる。
一番嬉しいのはわざわざお風呂にはいってから来てくれるお客さん(^_^*)
ノリのいい人や、二人で一緒に楽しい時間を過ごそうと思って接してくれる人にはたっぷり時間をかけて、本気で気持ちのいいサービスができるのだよ。

そうじゃない人達は絶対風俗嬢のテクを最大限には味わえてないよ。
もったいなぁい(-ω-*)

まいだって、気持ちいいイカセ方してあげたいのに。

2004/4/19 (Mon) 暇だぁ
バイトまで暇なんで学校のパソコン拝借してます(^.^*)
昨日の日記は夜中のテンションで書いたから、なんだかまいの仕事はすっごくキツ
イってかんじで書いちゃってたね(-.-;)
風俗(あ、まいの仕事って風俗だよな〜今実感!)やってて、悲劇のヒロインみたいに言う人もいるけども、実はそぉ〜んな事なかったりするんですyo!確かにキツイけど、ホントのところは感情さえコントロールできるなら他の仕事よりも全然条件もいいし、働きやすいのダヨ。ぅん。
あたし、もう一つバイト掛け持ちしてるんだけど、そっちのバイトは本気でキツくって…。肉体的にも精神的にも!普通のバイトをしてたら「まいちゃん」の仕事はなんて賢い稼ぎ方なんだろうって実感するよ。店長は優しいし、商売道具である女の子の事すっごく大事にしてくれるもん。帰りも送ってくれるから電車代浮くし、終電の心配しなくていいし。肉体的にも精神的にも疲れちゃう事はあるけど、バイトのあと何もする気になれないくらい疲れてる…なんて事ないから。なによりも自分を必要としてくれるのが一番嬉しいし、働きがいもある。まい、これでも稼ぎ頭なんだよ(-u-*)てへ
働いてる女の子も普通の子ばっかりで、楽しぃヨ。でもそれはみんな辛い時期を乗り越えたからなんだけども…
 
 まいが働いてるお店はそこまでお給料いい方じゃないんだけど、普通に働いてたんじゃぁ、もっとお金もらえないよね。人間って、ある程度いい生活に慣れちゃうと、もっともっと!ってなっちゃうから…「稼ぐ」って大変だって事忘れないように、もう一つのバイトもちゃんと続けて自主規制(^_^*)
 

2004/4/19 (Mon) まいは栄養ドリンク★
最近、まいは初心を忘れてる気がする。
毎日毎日一日何十本ものおちんちんさん凸に知り合ってれば、流れ作業的になってしまうのは仕方のない事で…マッ○の店員さんのような淡々とした接客をしてしまったりもあるわけで…(=_=*)
うぅ〜ん…でも最近成績落ちてたり、接客後に「指名ゲッツ!」の手応えを感じない事が増えてきたのは…なんだかそれが原因ではないかと思うのであります。
「お客さんは気持ち良くなるためだけに来る」って決めつけて、気持ち良くしてあげれば満足でしょ?って態度で接してる時があるなぁ。反省…。
まいはバイトといえどプロなんだから一人一人に心からサービスしなくては!!

実際、お店に来るお客さんの目的は色々。
ただ抜きたいだけの人、若い女の子にしてもらいたくて来る人、ピンサロ嬢を弄くる為に来る人、先輩の付き合いで来る人、恋愛感情を求める人、疲れを癒したい人、話相手が欲しくて来る人、寂しい人、まいに会いたくて来てくれる人。

気をつけて観察しないと見逃しちゃうけどねぇ。まぁ共通して言えるのは、嫌な事忘れていい気分になって帰りたいって事。
でも、どれだけの子がその事を心得て仕事してるのかは疑問。
最初はそぉやってきたのかもだけど、この仕事を長くやるには、お客さんに深入し過ぎず、自分は何も感じないふりをするのが一番いいし、そぅじゃなきゃ…やってけないもんなぁ。
でもまいは初心を忘れたくないな。お金の為に働いてるんじゃなく、まいを必要としてくれる人がいっぱいいるから、その人達が少しでもまいに会って元気になってくれるように、まいはまいのやり方でお客さんと接したい。
仕事に対して意味を持ちたい。
まいのやってる仕事は偏見の目で見られる物だし、それはしょうがないんだけど、もっとこの仕事をしている「まいちゃん」を認めてあげようと思う。

でもホントのあたしは「まいちゃん」を別物として扱ってる。
あたしはあたし。まいちゃんはまいちゃん。
自分とまいを分けるなんて事はどぉでもいい事かもだけど、あたしだけでは感情の処理が追い付かなくて、まいちゃんに任せてる。これはバイトを始めてすぐに身に付けた方法。
まいちゃんはあたしであってあたしでないの。そうすればこんな事までして稼ぐ必要あるかなんて考えないでいいの。

最近苦しかったり、イライラしたり、いちいちお客さんの気に食わないとこ見つけちゃうのって「まいちゃん」とあたしの境界線が薄くなってるからなんだと思う。
まいちゃんは可愛くて、話しやすくて、癒し系で、えっちな事が大好きだけど、凄い恥ずかしがりやで何でも言う事聞きそうな子。

あたしとは違うんだからぁ。しっかりしなきゃ。

2004/4/16 (Fri) 両立★
次の日学校ってのはほんっと辛いなぁ(-ω-*)
朝起きられないや…
これから学校の方が忙しくなる予感☆バイトもぼちぼち減らしていかなきゃぁ☆

2004/4/14 (Wed) やめたい
もぉほんっと嫌っ!!
いつもあの新人キラーのせぃで、仕事やめる事考えちゃぅ。

新人キラーのおじさんっていうのは、うちの店一番の有名客。新人が入れば必ず一番最初に指名してくるおっちゃんなの。
50代後半くらいで、見た目は普通だとは思うけど…とにかく気持ち悪い!!
おまんこ触られると痛い!!変な言葉責め!!強くしないとイカナイ!!臭い!!!変な勘違い!!!ウザイ!!しつこい!!
もぉ、ピンサロ嬢に嫌われる条件を兼ねそろえた、ある意味パーフェクトなお方。

まいも新人初指名がこの人だった。
新人って、まだ分かってない事ばっかだからどんな無理な要求であっても一生懸命にやっちゃぅからぁ…まいも言われたとうり色んな事がマンして「こんな人も世の中にはいるんだなぁ」って受け入れようとはしてたの。 

ブースに入ったらいきなり腕つかんでべたべた触って、いきなり脱ぎ出す。
サービス入ったら(フェラを始める事をさします)乳首を一定のリズムではじきだすの。ピンピンピンピンって。気持ち良くもなんともないじゃん?むしろサービスやりにくいしさ。
おまんこ触って濡れてもないのに指をねじ込んでくるの。痛い…ホントに痛い。血が出た事もあります。
でもそのくらいは結構いるし、まいは滅多な事では怒んないし、我慢できる子だけど…
この人の場合、それプラス、発する言葉がいちいちウザイ。サービス中ずーっとなんか言ってるの。 

「ねぇまいちゃん、おまんこ触ってほしいんでしょ?触られるのすきだもんね、ねぇココ気持ちいいんでしょねぇまいちゃん、もっと強くしていいんだよ?ねぇ舐めるの好きでしょ、舐めてるだけで感じてきちゃうんでしょ?もっと濡らしていいんだよ?ほらココ、もっと強く吸っていいんだよ?男はココが気持ちぃんだよ、ほらもっと押し付けていいよ?ホラ、おっぱい膝で揉んであげるね(って言いながら膝を揺らす)気持ちいいね、ホラ感じてきちゃったでしょ?気持ちいいならきもちぃって言っていんだよ?そぉすると男は喜ぶんだから、ほらタマも吸っていいんだよ、おぉ気持ちいいよ、オレきもちぃんだよ、まいちゃん、ねぇ、もっとしていいんだよ?まいちゃんオレの事好きにしていいんだよ?好きにして」

あああーー!!!もぉぉ!!ウザッッ!!!

最初の頃はイライラしながらも、笑ってすまそぅとしてた。
別に悪い人ではないし。他の女の子から邪見にされてちょっとかわいそぉな気がしたし。

でもそれが間違いだった!! 

気に入られて指名毎回されるようになって、最近は週3くらいで来てるんじゃないかってくらい頻繁。
あの人につくと本気でイライラして、イライラ押さえて一生懸命優しく舐めてるのに「強く吸っていいんだよ?」とか言われると、噛みちぎってっしまいたい衝動にかられる。
  いきそぉになったら自分で腰動かし始めるし。やりにくいし、邪魔だし、喉付きそぉだし、きもい。
もぉダメ。ダメだぁ。ダメ。
月1ならまだ我慢できない事ないけど、毎日は、まじ無理。 

三日前くらいに、フェラしながらイライラしてて、もぉどぉしようもなくて、でも言えなくて「球吸って」とかおまんこ舐めるのとか全てやんわり断ってて、そしたら頭押さえつけられて奥までくわえさせられて…ウザイ言葉にいちいち返事しなくちゃいけなくて。

それでも噛みちぎるの我慢して続けてたら、限界超えちゃったみたいで。
フェラしながら泣いちゃってたぁ。 

この仕事始めて三か月…初めて泣いた。しかもお客の前で。くやしぃ…あんなに我慢してたのに。

でもこの際だからって、そいつに「まいはあなたがして欲しい事できない。まいはもぉ無理。気持ち良くなんかできないし。他の子指名した方がいいよ。」
って言った。でもやっぱあいつ、さすが…みんなからすっっごいいきおいで嫌われてるにもかかわらず十年以上通ってるだけあって…すごいポジティブシンキング。 

あの人、まいがお客を気持ち良くできなかったから責任感じて泣いたんだと思ったらしぃ…まじキモイ… 

今日も来て結局指名。 店長も言ってくれたんだけどね。そいつに。
「痛がってるみたいだから優しくしてあげてください」って。
いや…でも違うからね。ソコじゃないからね。問題は。痛いのなんてどぉでもいいからね、この際。 あの人の事がホントにもぉ生理的に受け付けないから。どんな触られ方されても痛いってしか感じないし。キモイもんはキモイし。もぉヤダ…。 

ヘルプで入った子に聞いたら、まいがこの前泣いてたのは、自分違う子指名したりもしてるから、それに焼きもちやいてるって思ってるらしいよ。
へぇ。

もぉ限界です。
精神的苦痛です。

なんであんな人一人の為に仕事やめたいって思わなくちゃいけないんですか。生活かかってんのにさぁ。ココすきだし。店長、先輩、みんないい人だし。
あの人のせいで成績止まっちゃったぁ。
はぁ。

2004/4/13 (Tue) ナカモトコウジ
今日も終わったぁぁ〜(^_^*)ふぅ。

店で有名な客っているよね。よく来るへんな人。
その中の一人、今日はナカモトコウジそっくしのおじちゃんについたヨ。まいは初めてついたんだけど…うぅ〜ん…
なんか気持ち悪い人だぁ。喋り方、仕草が”オタク”って言葉をホウフツとさせる。
「仕事帰りですかぁ〜?(^0^*)」って言いながらコウジの手を拭こうとしてギョっとした。爪のまわりがくろぉっ!!!ええぇ〜?!
こんな手でおまんまん触られるのだけは避けなくちゃって、足は断じて開かなかったけど、コウジ、気持ち良くなってきたら、まいの体中撫でまわすんだよねぇ。その手の平もすっっっごい荒れてて、すっっごい痛いっ!(>_<)早くイッチャって終わってほしくて本気でやったら、コウジ「おぅっおぅっ」って喜んでなかなかイかないのぉぉ!!
しかも何故か気に入られちゃったみたいで…名刺なんて渡す気さらさらなかったのに、帰りに催促された。(―◇ー;)初めて「持ってないです」って嘘ついちゃったぁ…。

女の子の体を触るんだからさ、いくら客でも最低限のエチケットは欲しいトコだぁよ。ね、ピンサロ好きの方々☆わざわざ嫌われたくはないっしょ?

ナカモトコウジで凹んでた私だけど、今日来たお客さんの中にすぅんごくいい人が居たから立ち直ったのだ。
もうすぐ30になる人なんだけど、全然そんな風には見えなくて、ノリが良くてやさちぃのぉ〜☆
絶妙なタッチでまいの体をいじくってきちゃうのぉ(>0<*)とろけちゃぃそぉだったぁ…初めて、サービス終わった後、気持ちくてうまく歩けないって事になっちゃったぁ。
また来て欲しいなぁ。今度は指名で来るだろぉけど(^_^*)

2004/4/12 (Mon) 今日から☆
今まで誰にも言えなかったピンサロでの愚痴やらなんやら…全部書いてすっきりしよぉ〜っっ!!(^▽^*)

vol.2→

動画 アダルト動画 ライブチャット